
ワグナーの雑記

受験終了までアニメのことを書き綴る

2017年春アニメ

一番期待してたのはサクラクエスト。おいちゃん擬きの子可愛い。キャラ原BUNBUNで総作監関口は神。PA有頂天2もやってよくまわるなって思った。作画班の負担凄そう。原作見てないのでこれからの展開気になる。

 

恋愛暴君はopがWUGってので観た。サビいいよ。うん。

よっぴー演技上手くなってて良かった。

 

エロマンガ先生は原作、漫画全部買ってたから期待してる。

 二 番 目 に

4.11更新

観たけど思った以上にあやめちゃん可愛かった。

 

 

結局最終話まで観たい奴って言ったらサクラクエストだけだけど。

 

画像引っ張ってくるの面倒臭くてすいません。