
ワグナーの雑記

受験終了までアニメのことを書き綴る

逃げ

showdownやっててPTメモしてたから非公開にしてました

いや、誰も見ないから関係ないか

 

ラキムドーベースで組んでるけど受けル慣れない

いつか実機で作りたいけど厳選モチベがない

 

ポケセン大会も大体ダブルだし萎える

前のポケセンの大会でダブル向いてないってこと思い知らされたので

対戦回数が足りないってのもあるけど、PTから考え直さないといけない段階だと個人的に思ってます

 

 

 

メイド喫茶行きたい(切実)

ちょっと前行ったけどさ

 

大学行ったらまたオフに出たいけど環境に対応するとか意識せず当面は使いたい奴を使う方向で